【11/26】FX初心者向け 勝率アップするためのチャート分析

チャート分析
スポンサーリンク


こんにちは、ユージンです^^本日もドル円、ユーロドル、ポンドドルの3銘柄を見ていきます( ^ω^ )よろしくお願いします。YOUTUBEの方でも相場分析を分かりやすく10分以内に詳細にまとめてます。文章で見れない方はそちらでご覧ください。「【FX 10分相場解説 】2019/11/26 デイトレード 優位性のあるエントリーポイント解説 ドル円下落の見通し大

ドル円 デイトレ分析

昨日のドル円は予想通り上がってきました。ツイッターでも呟いてますが、ロングポジションは108.940で利確しました。今から緑色上昇チャネルの上限と黄色水平線節目の109.00を背にプライスアクションを見て売り玉検討予定。下記昨日の日足になります。

画像をクリックすると拡大表示されます。

続いて下記4h足ですが、4h足で見るとまだ上昇の動きが強そうなんですよね。なので黄緑のエリアでプライスアクションとレジスタンスの動きを確認する必要があります。上昇ウェッジの下限まではもう伸びない?とは見てるんですが。。。

最後に下記週足ですが、ドル円は下記のように逆三尊を形成してくる可能性があると見ております。ロングはここまで下がってきてからですね^^

画像をクリックすると拡大表示されます。

ユーロドル デイトレ分析

続いてユーロドルですが、ユーロドルは昨日の投稿であげた日足の75SMAまで上がってくれば再び売り玉検討できるかなと見ておりましたが、上髭つけて深堀りを見せてきており、今は売り圧力強めです。やはり日足の逆三尊否定からの売り圧力がかなり強い相場です。私は本日はポジションを持ったままホールド予定。今から売り玉検討する場合は小ロットで入るのがおすすめな相場。できれば戻りを待って入りたい局面。

画像をクリックすると拡大表示されます。

下記昨日の投稿チャートですが、一旦日足逆三尊否定の流れが強いと思います。まだ下がる可能性大です。

画像をクリックすると拡大表示されます。

ポンドドル デイトレ分析

ポンドドルもツイッターで呟いておりましたが、ロング利確して+50pipsとりました。なので一旦様子見です。ポンドドルの分析はyoutubeの方でご確認くださいませ。「【FX 10分相場解説 】2019/11/26 デイトレード 優位性のあるエントリーポイント解説 ドル円下落の見通し大

本日のデイトレ 目線まとめ

ドル円
本日は売り玉エリアで売り玉検討。4H足レベルでは上昇の動きが強いのでレジスタンスされるようなプライスアクション見せるか、オーバーシュートしてくる局面で売り玉したいところ。→本日の相場 売り目線。

ユーロドル
 ユーロドルは売り玉保有中なのでそのままホールドして様子見。まだ下がる可能性の方が高いが今から売り玉の場合は小ロットで!→本日の相場 売り目線。

ポンドドル
ポンドドルは一旦ロング利確。一旦は様子見相場です。 →本日の相場 様子見。

以上の根拠で本日はデイトレード予定を組んでおります( ^∀^)

本日もお忙しい中ブログをご覧いただきありがとうございました。
ツイッターもやっておりますので、良かったらフォローしてください^^
https://twitter.com/yyoshi71
今後とも本ブログを宜しくお願いします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました