【01/10】FX初心者向け 勝率UPするためのチャート分析

チャート分析
スポンサーリンク


こんにちは、ユージンです^^本日もドル円、ユーロドルの2銘柄を見ていきます( ^ω^ )YouTubeの方もまた更新しますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ドル円 相場分析
売り優位性 ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

ドル円は変わらず下目線。フィボ61.8ラインを上抜け後、急騰したため、売り調整必要な局面。ファンダ的要素に振り回されている相場。現在赤色下降平行チャネル付近に大きな調整もせず、上昇してきたあたり、売り調整が必要な局面。リスク限定的な良い売り場面。余裕を持って入る場合は、本日の米雇用統計結果を受けて、来週頭の値動き見てから売り玉検討が無難かもしれません。

画像をクリックすると拡大表示されます。
画像をクリックすると拡大表示されます。

ユーロドル 相場分析
買い優位性 ⭐️ ⭐️ ⭐️

ユーロドルは買い目線か売り目線かの分岐点。下降平行チャネルに対しての値動きに注目。こちらも来週以降値動き見て勝負したいところ。今週勝負の場合は下記チャート買い場①、②まで引き付けての買い玉検討が無難。

画像をクリックすると拡大表示されます。
画像をクリックすると拡大表示されます。

現状、米国とイランのファンダメンタルに振り回されている相場。こういった状況ではあまり手を出したくないですよね。取り急ぎ自分のレベルに見合ったステージで勝負していきたいです(^ ^) 今週は重要な経済指標が多い週でしたが、本日は米国の雇用統計発表が最後に控えております。その結果を見て、動き出すのは来週からでも遅くはないと思います。 経済指標動向は下記よりチェックして見てくださいね^^
みんかぶFX 経済指標」より

以上、本日も頑張ってトレードしていきましょう( ^∀^)

本日もお忙しい中ブログをご覧いただきありがとうございました。
ツイッターもやっておりますので、良かったらフォローしてください^^
https://twitter.com/yyoshi71
今後とも本ブログを宜しくお願いします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました